2/5 勉強

2/4は終日図書館で勉強→事務で運動の予定を立てていたが、2/3終業後に上司からスノボに誘われたのでスノボで一日潰れることに。

翌日2/5は図書館で9:30-19:00まで勉強。

国立大学法人等職員採用攻略ブック(平成28年度版)で過去問を解く。

平成29年度版も今週届いてたんだけど、先に買った28年度版を中途半端に始めちゃったので、過去問だけは一通りやろうかなと思ってる。

社会、地理、世界史の過去問を解いた感触では、「高校の時に洗濯してた地理は意外と覚えてるな~」という感じか。社会、世界史に関しては結構ボロボロ。

やってて不安になってくるな。今は過去問と解くことしかやってないけど、その後にどうやって勉強したら良いかまだ分かっていない。